ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

仕上がりません。

Stravaでライドをしました: https://www.strava.com/activities/1534692951/shareable_images/photo_based/6501333/1/e1b509ed-0e53-475c-b5a6-0d8060ddc400?hl=ja-JP&v=1524833885
f:id:hidedaaa2000:20180427233508j:image

少々、強引にGWにして頂きました❗️

なんせ5/3はHSRですから、何かしら悪あがきしたいではありませんか😁

 

一緒にHSRでる、たかおちゃんと今夜走る事に🎵

他に一緒に走る人いるかFacebookFRFグループで募ってみましたが、シーーーンとしてて今宵は二人でランデブーです✨

ならばやれるしこぶん回して見よう‼️と、思いGAIANTで出動してみました。

いつものFamilyMartでたかおちゃんと落ち合うと、S松さんも来るとか🌸

3人でスタート🚴

何気に良い感じの速度とローテ。S松さんも良い感じで脚が廻ってます❗️

帰路は、今度は、たかおちゃんが廻っててカモメ大橋もだれない・・・やべっ脚が攣ったぁぁぁぁぁぁぁ😭

 

たかおちゃん、割と仕上がってる感じで羨ましいぃ~

 

明日からちぃーと連休。ローラー廻して頑張るぞ🎵

ホントは飲み会行ってる場合ではないけど、しゃーないです。

明日は、ちょいとメンタルについて書いてみよあかな😁