ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

HSR初戦。

Stravaでライドをしました: https://www.strava.com/activities/1446658741/shareable_images/photo_based/6501333/1/aaeab5cc-0c03-49ac-94bf-1a3fca3ffd01?hl=ja-JP&v=1520737333
f:id:hidedaaa2000:20180311204820j:image

昨日、前日なのに謎の特訓を受け今日は応援に行くって事でS末監督とちゅらぞーさんと3人で熊本へ🎵

 

道中車内でワイワイなりすぎて、ワタシの良い意味でのレース前の緊張感がプツリと切れ、あぁ~今日はレースなんだねぇ🚴

と、他人事モードに😅

会場に着くと、チームメートが続々と集まってブースのセッティング。

お菓子満載。他のチームにはないレジャー感満載で、あんたら何しにきたんや❗️と突っ込み入れたかったですが、大好物のハッピーターン食べると、この感覚良いね❗️に豹変😅

 

切り替え、切り替え。

試走が始まると、あれ?監督の特訓のおかげなのか良い感じで脚が廻ります✨

なので、良い感じでUPできて、なんかいけそうな気が🤫

内に秘めたる闘志がメラメラ🔥

 

と、言うわけでレース展開簡単に綴ります。

いよいよ、予選スタート。

ここは、1~5位がチャンピオンクラス。

6~15位がエキスパートクラス。

こんな、結果もだしてないワタシはおとなしくビギナークラスで一生懸命走るしかありません。

予選17位。あぶねーーー❗️でもセーフ😅

 

さぁいよいよFRF4人で本戦スタートですが、事前にチームの方針として、7周目まで真ん中で位置取りして、まずワタシが前で勝負する算段でそっから4人で廻して勝負🕺

 

ですが、いきなり、ワタシが何故だか先頭で勝負してて・・・

抑えに来たはずのかずまんも便乗www

もうここはいったれや❗️で、走ってましたが、ワタシ、ヤバい。一旦、下がってかずまんひとりで頑張るはめに。

たかおちゃんも合流して、いけーーー状態。

何とFRFが前で勝負してる~シンくんはよきてーーーワタシ限界かも~あと何周回すんのよ❗️

どこにLapの表示でてっかわかんね、脚もたん。。。

と、たかおちゃんから、ひでさん一旦、下がろう‼️って。

集団に戻りシンくん上がってきましたが・・・ふくら脛、両方攣ったやんけ❗️

シンくんあとは・・頼んだ・・😇

あと残り2周回。

心の中で俺、頑張ったよ、とりあえず、完走目指すね。パトラッシュ😇

おい、パトラッシュって誰やねん❗️

と、ふくら脛が奇跡的に回復😍

ゴール前のコーナー立ち上りでスプリント勝負じゃーーー‼️

おーーー奇跡です、トップには差がありすぎましたが、2番手走ってた人と勝負・・・

ここは、あと一歩届かず、3着🎉✨😆✨🎊

 

人生初の表彰台です✨

 

めっちゃ気分良い🕺

 

表彰台で優勝したかのように、はしゃいでしまいました✨

今日だけはお願い許して下さい🎵

 

ひとりじゃ上がれなかった表彰台。

ホントにチームメートには、感謝です✨