ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

明日が本番なのです。

Stravaでライドをしました: https://www.strava.com/activities/1445105421/shareable_images/photo_based/6501333/1/4a136fee-3a72-4afa-977d-240081bd9f06?hl=ja-JP&v=1520676385
f:id:hidedaaa2000:20180310212319j:image

 

朝からグータラ、グータラ。

スマホいじっては寝。起きてはスマホいじり。

再び寝落ち。

気が付けば、昼過ぎてやがんの😅

そー言えば、ご飯も食べず寝てたんだね・・・

いや、そんなこっちゃいかん❗️

明日、HSRばい。ビギナーでエントリーのくせに周回遅れとか恥ずかしい❗️

軽く志賀島行って、カラダを目覚めさせようではないか🚴

お風呂の支度だけ済ませいざ出陣🚴

あーいかん。全然、テンションあがらーん。

自分の際を通る車にイチイチイラッとしながら、あー天気良いな~、前夜、飲んでもないのに黄色い景色。

あーテンションあがらーん。

クリートを新品に変えたから位置の調整兼ねてテンション上がらんけど、シカイチへと向かった訳であります。

コジョゴジョって調整して帰路へ。

右のクリートがもう少ししっくりこず。

百年公園のベンチ腰掛けて調整しよ♥️

かもめ大橋越えて、家まであと少し。新しく出来たトライアル越えて、あー風呂入って癒そう🎵

なんて考えながら走行。

T差路にひとりローディーらしき人物停車中。

10m手前、間違いなくローディーだな。

軽く会釈してやり過ごそう。

8m手前、見覚えのあるジャージ。

こっちをみてる。

5m・・・3m・・・S末さんやろ、絶対、S末さんやんね?

やっぱりそうでした。

今から、志賀島行くらしい。

もう一回、走ろうって😓

志賀島のおかわりして参りました✨

しかも、脚使いたくないのに潮見まで😨

海中のストレートと言うか、ぜーんぶ牽かせて頂き、良い練習させて頂きました😭

旨いこと風避けに使われただけのような⁉️

ワタシ、明日、レースなんですけど⁉️

もうこんだけ応援してくれるチームメートいるなら、やっぱ表彰台狙わなきゃダメでしょね😁

なわけあるかーい😆

もう少しで温かいお風呂入れるとこやったとに~😭

ま、でも楽しく走れたからいっか😀