ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

ハルウララ。

Stravaでライドをしました: https://www.strava.com/activities/1479208078/shareable_images/photo_based/6501333/1/ecc506da-0093-4c95-9332-34c4aa652b05?hl=ja-JP&v=1522396163
f:id:hidedaaa2000:20180330213403j:image

 

トラック、冬用タイヤからノーマルタイヤへ変更いたしました。

交換、待ってる間ストラバ覗いてみると、み~んな?とは、言わないまでも、大勢の方々が自転車で外に繰り出してますね😃

 

ワタシはと申しますと、相も変わらずインドアな生活しております😅

あ、いや、外には繰り出してますが、ずっと車内に引きこもってると言うややこしい仕事です😓

 

こんな良い天気の日は‼️うんと遠回りして帰りたい気分なんですが、娘の引っ越しで急いで帰らないといけなかったので結構忙しくしております。

ちょ❗️明日のフレッシュの為に調整してきたのに、予想外の仕事。疲れた😣💦⤵️

超絶眠い💤

 

準備自体は済んだので、一晩でどんだけ、良い睡眠とれるかですね🎵

 

さぁ明日、朝もバタバタとしないといきないので風呂入って寝る😪💤💤