ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

長谷ダム経由で。

Stravaでライドをしました: https://www.strava.com/activities/1857875848/shareable_images/photo_based/6501333/1/7f171332-9cee-4b45-b482-9b5a255e13cc?hl=ja-JP&v=1537613926&utm_source=jp.ne.hatena.blog&utm_medium=referral
f:id:hidedaaa2000:20180923074739j:image

ブログの存在、すっかり忘れてしまってましたw

なもんで、今さら更新であります("`д´)ゞ

で、今日はこれから、主催は直子さんで英彦山行くんですが、そのことは後程にでも。

さて、英彦山へ向けて、坂道もそろそろ登らないと、先週のように、登り方を忘れリバースしかけるはめになります。

少しは❗️と思って、長谷ダムの短い坂をスイスイと・・・

いや、ヒィーコラ言ってたかな😅

あとは、腰のコルセット外してみて自転車乗れるのか試したいのもあったので、どうかな⁉️って。

ま、思いの外、違和感はありませんでしたね👍

むしろ今朝の方が、なかなか凝り固まっておりますね😁

長谷ダムって、土井側から香椎方面はストラバの区間設定されてるんで、ちょいとその日のバロメーターみたいなのにもなってます。

昨日は❗️久々でしかも、追い込んで走ってないにしても、自分の中のタイム的には、まぁまぁ、そこそこ、な感じでありました😀

こんな感じでリバースしないよう乗ってこうと思います👌