ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

台風きてる。

Stravaでライドをしました: https://www.strava.com/activities/1868487526/shareable_images/photo_based/6501333/1/a79ee7d9-0a68-4e25-92eb-f7089a34ca61?hl=ja-JP&v=1538038955&utm_source=jp.ne.hatena.blog&utm_medium=referral
f:id:hidedaaa2000:20180927195109j:image

どうやら今週末の土日&月曜日にかけて、西日本に台風大接近❗️てか、直撃‼️

英彦山ヒルクライムなんかやってる場合ではなさそうです😩

それでなくても、先だっての豪雨で道が崩落したりしてますやん⁉️

https://youtu.be/mamrDTmLgVI

土曜の午前中に判断しますって大会のHPには書いてましたが、もう気持ち萎え萎えです。

もう中止で良いです。DNSです👍

しかし、延期もなけりゃエントリー費の返金もないらしい。。。せめて半分くらい返金して・・・😅

もう来年からヒルクライムの大会はでるのよそうかな。

どーも苦手すぎる。いまいち楽しくないと言いますか、自分が遅すぎるってのもありますが、タイム差が大きすぎて、どーもこーもなりませんね^^

ストラバで計測して楽しむくらいが丁度良いです。また、気が向いたらでるかもね😃