ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

最近のマイブーム。

Stravaでライドをしました: https://www.strava.com/activities/1929324887/shareable_images/photo_based/6501333/1/aed48e66-7472-488b-9ca3-502d4da0b533?hl=ja-JP&v=1540619524&utm_source=jp.ne.hatena.blog&utm_medium=referral
f:id:hidedaaa2000:20181028003207j:image

いよいよ、HSR最終戦です。

何らトレーニング的なものはなんにもしてません。

やる気あんのか⁉️オレ‼️

スポーツの秋じゃなく、完全に食欲の秋なカラダになっております。泣けてきます。

泣けてはきますが、最近のマイブームはラーメンです。

丸源❗️

博多のラーメンも豚骨一色から色んなラーメンが楽しめるようになりましたね😃

豚骨飽きた訳じゃないんですが、丸源は肉そば、味噌、塩、とんこつとバリエーションあるので次行った時、何食べようか楽しみもあります。

一番最初は、肉そば。う、旨い❗️

一撃で好きになってしまいました✨

次は味噌。で、つい最近、行ったのも味噌頼んでましたね😅

なので、今日は塩ラーメン。


f:id:hidedaaa2000:20181028003601j:image

これ、味噌に比べさっぱりしてるし、麺も細くてちゅるる~んといけちゃいました✨

なので替え玉まで😆

で、明日は一緒にたかおちゃんとHSR行くので、今日のうちにある程度、自転車と荷物を自分の車に積むことに。

ホントちょこっとしか自転車乗ってないにも関わらず、炭水化物入魂😓

たかおちゃんに家まで車載で送ってもらい、本日の走行終了😅

月曜からダイエット頑張ってみますね😭

いや、明日から頑張れよ❗️って話しですけど、明日は焼肉食べ放題にみんなで行くので食に走ります😆

HSR・・・来年はホント頑張りますよ👌

 

 


f:id:hidedaaa2000:20181028004341j:image

あーはははははははは