ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

お試し。

Stravaでライドをしました: https://www.strava.com/activities/1870637523/shareable_images/photo_based/6501333/1/45797397-b180-4cac-82d0-9c060447dc4f?hl=ja-JP&v=1538130747&utm_source=jp.ne.hatena.blog&utm_medium=referral
f:id:hidedaaa2000:20180929003027j:image

設定したBryton310のお試しで海の中道まで、ぶらぶらと嫁と行ってきました。

相変わらず、終始ワタシとランデブーすると不機嫌でブツブツ言います。

どーあがいても嫌味な走りに感じるらしい😅

摩訶不思議な奴ですな。

それはおいといて、Brytonうまく使えるみたいですね😃

ワタシが必要なのは、スピード、ケイデンス、心拍が必須で8分割できるので、あとは何表示させるかだけです。

距離と時間、あと、気温⁉️

ま、追々設定するとしましょう✨

と、ここまでは、夕方の話し。

今日は、1日仕事休み。ワタシ、自転車3台所有してまして、用途に応じて使い分けしております。(高価な自転車ではありません)

朝から、ゴソゴソと。もう英彦山DNSなので、メインのGIANTはクランクをノーマルへ変更して、来月のHSR仕様へ。

初代のGIANTは主にローラー用に。

もしヒルクライムするなら、これででよっと😃

この機の分だけセンサー類のANT+なかったので、キャットアイのサイコンで。室内なので十分トレーニングには使えます👍

あと通勤とロング用のフェルト。

これは、ホイールとタイヤ変更。あとは、ビックなサドルバック等々取り付けるのみ。

9割方、やるべき事は済ませました👌

あとは、日曜日にでもやるつもりです。

日曜は、やっぱ台風の影響で外で自転車乗るのは難しそうです。なのでローラーでも頑張ってみようかな😃

先程、ローラーも小一時間程、廻してみたところ、まぁまぁ漕げました👍

と、ブログ更新してる途中に寝落ちwww

土曜日に日付は替わり、今日は、トラックの何らかの講習に。夜までの長丁場😭

日当もでないのに1日拘束されるこの辛さ😭

で、今朝も早起きして30分程ローラーしてきました✨

なんか、体重落ちてる😆

7月8月、そして9月の頭ぐらいまで体調が思わしくないし、合わせて腰の調子も全くだったので、嫌だなぁって思ってましたが、だいぶ体調面も回復してきたのかな⁉️

もしかして、熱中症だったのか⁉️うーん。

腰の方は、薬のおかげなのかな。ただ、眠気きて目を閉じると、あっ‼️ちゅーうまに寝てしまう破壊力www

いずれにしても、ローラーしても問題なくいけそうですね😃

速く走れるようには勿論思いますが、ジムに行かないぶん、痩せて、尚且つ、細マッチョ目指してこうかなと😆