ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

【Brytonを救いたい】

Strava でアクティビティをしました。https://strava.app.link/vQ1XaTiIgpb
f:id:hidedaaa2000:20220416172039j:image

 

今日は久々の土曜休み😆

 

自転車で遠出せずに近場で済ませることに。

 

節約とこれまた久々の二部練。

 

Garmin社製のサイコンが召されてしまい、室内のローラーでのトレーニングもヤル気的なものが失せはや1ヶ月近く経とうかとしております。

 

Garminと比較したらBryton使えねーなーなんて思っておりましたが、Brytonしか頼りになるサイコンがなく、ワークアウト機能をよくよく見てみることに。

 

まぁするとどういうことでしょう(劇的ビフォーアフターのナレーション風入る)

 

手作業でコツコツとやれたのです😆

 

BrytonTestなるものもあり、最大心拍数と乳酸閾値なんかも測定出来たりと!

(パワーメーターある人はFTPとかMSAだっけか?の測定もできるようです)

 

やれば出来るやん!

 

ワタシがみてなかっただけか(笑)

 

 

そんなこんなで、有酸素運動無酸素運動といつも逆行ってますが😆

 

自転車にてシカイチへ。



 

追風に乗って?

 

いや、ペアリング忙しいぐらい漕がされてる感じ😅

 

心拍がなかなかの上がりっぷり(笑)

 

昨日遅くまで設定したのはなんだったんだ…💧

 

国民休暇村にて休憩。


f:id:hidedaaa2000:20220416171654j:image

ちょっと今日はk-coさん調子上がらずみたいな感じらしい。

 

そんな時はいくら快晴の中、自転車乗ってても爽快感がないですね😅

 

自転車は切り上げ、予定通りジムトレへ。

 


f:id:hidedaaa2000:20220416172004j:image


これまた久しぶりのジムトレ😆

 

胸、腹、腕の3部位を2種目ずつやりました♪

 

ベンチだけはHPSトレーニングの2週目Pだと思われます(笑)

 

なんせ、2/5依頼みたいです😁

 

なんだかね、トレ終わりはテンションアゲアゲ😆

 

明日は筋肉痛なろうかとしてるのになんだか気分は良いですね♪

 

いい汗流した後はうどん
f:id:hidedaaa2000:20220416195250j:image

 

うーん、順序が逆なよーな気もしますが、ちっちゃい事は気にするな😂

 

暑かったり寒くなったりと忙しい季節でココロも整いづらいですが、自転車から少し視点ずらしてみると、明日の自転車は楽しく走れそうですね😆