ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

GARMIN。

Strava でアクティビティをしました。https://strava.app.link/Ea8qxiH0igb
f:id:hidedaaa2000:20210516221343j:image

 

以前頂いたGARMIN800J。

 

これ古い代物なんですが…

 

いやぁ~これはなかなか使い勝手が大変よろし‼️

 

ブルベでも大活躍したし。

 

ログはパソコンに接続しないとUP出来ないってだけで、現モデルと機能的にそう大差なさそうな…感じに。

 

しといて(笑)

 

さて、長らくローラーしてなかったような気がします。

 

梅雨入りした今こそローラーの本領発揮ですね😃

 

ワークアウトもいくつか設定してみましたよ。

 

Zwiftやってる方は問題なくトレーニング出来るんでしょうが、パワメ&Zwiftないワタシは何度も言いますが、心拍トレーニングのみとなります😓

 

今時、Zwiftやってないワタシは貴重な存在ですね(笑)

 

ワークアウトはk-coさんに聞いてる奴+αとGARMINの合わせ技で、かなりやり易くなりました。

 

L4のワークアウト。

 

心拍ゾーン範囲がこんなあるとは‼️

 

目から鱗で、心拍だけ眺めながらやってた時はそこそここなせてたんですが、L4がこんなキツいのか‼️ってぐらい息が上がってしまいました。

 

L5でワークアウト1時間できるのか?(笑)

 

ぶっ倒れるかも知れませんね😁