ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

朝、昼、夜活。

憂鬱な月曜の朝。

 

ですが、ゆっくり目の出勤。

 

朝活。

 

自重で筋トレ。


f:id:hidedaaa2000:20210517202837j:image

続けて、ローラー。L3で40分程。


f:id:hidedaaa2000:20210517203043j:image

うーむ、思ったよりキツかったです。

 

そーして、会社に到着。

用事済ませ、お昼もモリモリとウエストの焼肉定食と豪勢に‼️

ご飯3杯食べてみました😁

 

昼活。

 

久々のフリーウェイトでの筋トレ💪

 


f:id:hidedaaa2000:20210517214159j:image


f:id:hidedaaa2000:20210517214221j:image

スクワットからのベンチプレス。

 

スクワット100kgはいけましたが、107kgは潰れてしまいました😅

 

痛みが軽減してきたので、ベンチプレスも。

前回は72.5kgで潰れたんですが、見事リベンジ。

75kgは失敗。

 

少しづつではありますが、復調してきてるみたいですね😆

当面はベンチプレスは間隔あけてのんびりと80kg目指します。

 

BIG3のうちスクワット、ベンチプレスはやったので、翌日にデッドリフトを‼️

なんて思ってましたが、突然やるはめに(笑)


f:id:hidedaaa2000:20210517214720j:image

なんとか90kgが上がった感じ。

80kgか85kgぐらいが適正でしょうか?

 

おまけのデッドリフトで…


f:id:hidedaaa2000:20210517214919j:image

カーフと前腕以外は全部効かせてしまいました😅

 

ま、明日はデッドリフトちゃんとやるつもりなんですけどね🎵

 

で、くたびれ果てての帰宅。

 

夜活。

 


f:id:hidedaaa2000:20210517215132j:image

ローラーL3。

 

ホントは30分の緩いメニューしようかと思っていたんですが、リカバリーならL3でもよいのではないか?

 

と思い、2部目。

 

朝よりは脚もうまいこと回りました。

 

もう今日はトレーニングやり過ぎ‼️

 

1日でオーバーワーク‼️(笑)

 

体重、体脂肪順調に落ちてきてるので、このまま明日もオーバーワーク引きずってトレーニングやってみよう😆