ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

英彦山行ったりetc.

 

Strava でアクティビティをしました。https://strava.app.link/n1wiwuJmRfb
f:id:hidedaaa2000:20210430061716j:image

 

そろそろGW凸された方もいるのかな?

 

そんな初日の29日。

 

ひたすら巣籠もりしておりました。

ひとつは、本気でカラダ休めないと色んな部位が悲鳴あげてきてます。

もうひとつは日付け変わってすぐに仕事へ行かねばならず、かなり寝たつもりでも布団から離れるのがかなり辛い別れとなりました(笑)

正直休んだ気がしねぇぇぇぇ。

 

日曜日。

英彦山へ。


f:id:hidedaaa2000:20210430060147j:image

最近は、補給食もコスパ最強のあわしま堂の塩豆大福等持参したり、ましてやお弁当も持参しているのでホントコンビニに立ち寄る事が少なくなりました。

おかげで、締まったライドになっております。

 

あんましダラダラやってると。

南の魚みたいに見た目キラビヤかでも中身がベチョっと・・・

 

このぐらいで(笑)

とは言うものの?

 

全然早く走れる訳でもないみたいでしたが😂

 

月曜は、ローラーやってから出社。



f:id:hidedaaa2000:20210430060418j:image

まぁよろしい感じではないでしょうかね😃

 

出社後は午前中仕事し、午後からは筋トレ。
f:id:hidedaaa2000:20210430061137j:image

この日からベンチプレスは扱わず。

その代わりダンベルプレスにしてみては?とアドバイス貰ったのでそちらで。

右がどうしても弱いので、どうかなとは思ってましたが、21kgでやることができました。

火曜も同じ様に午前中、午後の仕事終りに夕方より筋トレ(笑)


f:id:hidedaaa2000:20210430061442j:image

二頭筋、三頭筋。

腕トレやってもやはり肩が痛くなりますね😅

 

しばらく筋トレしたくない気分になってしまいます😓