ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

連休明け。

Stravaでアクティビティをしました: https://strava.app.link/1ng2F1WtgZ
f:id:hidedaaa2000:20190819082239j:image

日曜日なのに、連休明けとはこれいかに‼️

出社時間は特にやかましく言われてないので、午前中は家でゆっくりと過ごしてました。

午後からスイッチ入れるため、ローラーやったりしてカラダ動かし仕事するぞモード。

久しぶり長谷ダム経由で出社してみたり。

意外と外涼しくてビックリ。

サイコンでの気温が27℃。おー!いいね👍️

今週の週間予報もほぼ雨マークでてたりで、ひと雨ごとに少しづつ季節が移ろうのかも知れませんな❗️

 

ひとつ疑問に思ったんですが、ワタシなどはローラー等あるのでそれなりに室内でやれるのですが、そーでない方はどーしてんだろ?

①全く乗らない。②雨がやんだ隙にちょろっと乗る。

の、二択かなと思いますが、②に関して言っても路面がウェッティーなら、自転車は汚れますよね。

なので、ほぼ全く乗らない選択になるのかな(´ー`).。*・゚゚

ローラー台買う前はワタシもそうだったような気がしますね😅

いずれにしても、乗りたい、乗れる時は晴れると良いなって思います。

幸いこの大型連休期間中は割と自転車乗って楽しめました🎵

一週間で500km越え。我ながらよーのった‼️

今朝からは、この狭い車内での僅かな筋トレ。

秋の夜長。食欲の秋に備えダイエットに勤しむのであります。

以前もどこかで書きましたが、食欲の秋にせず、スポーツの秋にすると宣言致します✨

 

あ、ちなみに10月にも健康診断ありますので、きっちり痩せてやりますよ😁

細マッチョ❗️

 

・・・何年言い続けてんねん😅