ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

バーンと!


f:id:hidedaaa2000:20210515100644j:image
f:id:hidedaaa2000:20210515100651j:image

健康診断前の朝活。

 

看護師さんにみられても大丈夫なようパンプアップも兼ねて😂

 

自宅で体重計乗ったら思ったよりも激減。

 

病院で計っても同じ体重。

 

家の体重計壊れてませんでした(笑)

 

 

体重落ちた原因はおおよそわかっております。

少し前にむくみで体調不良起こして、そっから塩分控え目、水を最低2L摂取心掛けだけです。

 

ボディビルダー、フィジークの選手は当たり前?

格闘技、ボクシングの世界でも取り入れてる水抜き減量法。

 

流行ってますね。

 

結果的に水抜き減量になってたのかも⁉️

 

ワタシは結果的に水抜きなってましたが、厳密に言うと減塩しただけですが😅

 

糖質カットダイエットよりも効果絶大で短期間だし食事の我慢も少ないかな~~~とは思います。

 

どちらもですが、ワタシはおすすめはしませんね。

 

やっぱ普段から食事のバランス整えて生活するが一番ですね👍