ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

思う事。

Stravaでアクティビティをしました: https://strava.app.link/Tuhebp6NBT
f:id:hidedaaa2000:20190120021045j:image

無事に帰宅致しました✨

あれから一夜も明けパキパキになってるはずが・・・💦

しかも追い討ちかけるように昼はCoCo壱で400g食べ。

夜はほっともっとのチキン南蛮弁当食べ。

パキパキの要素なく、引き締まったカラダは何処へ。

てな感じで体重計乗るのが恐ろしく計量しておりません😅

チートディだから問題ないはずなんですが😓

 

さーて、本題。

何からどう書こうかこの思い。

まず、じゃあ自転車に乗れるこの思いから。

仕事も順調良く終わり、トラックの修理と車検。修理が手間取るらしく水曜日までは腹一杯かかるとか・・・正月休み再来。

来月のお給金がこえぇ~な。ま、自損なので自業自得ではあるのですけどね。

暫く日曜日返上で走り回るはめになるのかな😱

で、ひとまず昼御飯にカレー食べいよいよ帰宅。

満腹過ぎてお腹につっかえるものありましたが、天気もまずまず、風も味方してくれ気持の良い感じでペダリング😀

雲もかかってきましたけど、雨降るようなそんな感じではなくてホッと一安心✨

こんな甘い汁吸わされると、最近はまってる筋トレの事もありますが、やっぱ自転車楽しい‼️って心から思えちゃいますね😀

帰宅すると、一通のラブレターが💕

差出人は男😓

何故か落胆してしまいます。

やっぱオレノーマルなんだと実感。

そんなこたぁどうでもいい❗️


f:id:hidedaaa2000:20190120014038j:image

ついにワタシにも到着✨

これで晴れてワタシもスーパーランドナーの仲間入りなのであります。

しかも平成最後にゲット‼️

色々と仕事も家庭もetc.犠牲にしてきた部分がありながらもゲット。

感慨深いものがあります。

これにて、ワタシのブルベのチャレンジはひとまず終了となります。

また、お世話になるまでaj福岡の皆様お元気で✨

で、SR取れたのは大変嬉しいことなのです。けども、ワタシにとって、そこが重要ではないのかもと。

何故なら、通勤で乗る僅か10数㌔の距離も600km走る過酷な距離もワタシには何ら変わりのない貴重な時間なのであります。

もちろん、ここで大事なのは"同じ方向向いてる"友達がいると、これはかけがえのない時間となる訳なのです。

どんなに高級なバイク、機材、器材所有してても、どれだけレースで結果残しても地球3周1週間で走っても達成を喜べる共有できる仲間がいるといないとでは大きな差かなと思います。

ワタシは幸いと言いましょうか、大変その辺りは恵まれてるのであります。

ホントに感謝しかありません✨

みんなありがとー😉👍️🎶

 

こんなこと書いてて死期が近いのか⁉️ワタシ死ぬんじゃないかwww

 

うまくオチをつけましたが、まだ、終わりではなくて❗️

いよいよ、ワタシのマイカーが車検から戻ってきます😆👍

午前中に代車と入れ替え&入金済ませたら、性悪骨折野郎と自転車で走り行ってくる予定。

雨降らなければ✨

 

あー!ジョジョの奇妙な冒険にないと😃