ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

方向性。

Stravaでアクティビティをしました: https://strava.app.link/mOVLgkGqvV
f:id:hidedaaa2000:20190331223034j:image

Onechanpionship面白かったです✨

総合格闘技です。

青木真也も見事チャンピオン返り咲きしました。めでたしめでたし㊗️

 

先週の金、土は早めに家に帰られ、日曜の今日はお休み。

会社では筋トレブーム到来。2ヶ月足らずでパキパキになった同僚みて、ちょいと着火しゆたぁ~っとしてようと思ってた休みも、勝手に強化合宿と称して、我が家のリビングはジムへと。

家族の白い目も気にせず、せっせと汗を流す3日間でありました。

流石に彼らみたいに30kgのダンベルでトレーニングなどできるはずもないので、ワタシは可愛らしく5kgの鉄アレイにて😅

あとゴムチューブ、腹筋と腹筋ローラーに自重トレで土曜日には、筋肉痛来てます✨(筋肉痛マニアではありません)

足はローラーでやろうと思い少々負荷を上げていたしました。

もちろん、ローラーやるからには自転車にも役にたたせたくタバタも織り混ぜましたよ。

う~ん。一体どこ目指してんのやら😅

なかなか続けて行くのは、モチベーション保つのは難しいいですが、腐らずやってみよ🎵

 

・・・しかし、ワタシの性格、楽な方にすぐ流されがちなんですよね😑