ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

筋トレも微調整してみた。


f:id:hidedaaa2000:20220412190027j:image

自重ではありますが。

 

20reps×5セットやってたんですが、わりとヘタってしまってました😅

 

一度、刷新致しまして20sepsの3セットちゅうことにし、ある部位の種目を増やすことにしました。

 

腹筋とプッシュアップはそのまま。

 

腕トレ。

 

三頭筋を2種目ほど。

 

やっぱ三頭筋は強くしたいですね。

 

近頃はウエイト扱ってませんが、ベンチプレス100kgは挙げてみたい。

 

なので、三頭筋は強くしたいです。

 

セット数減らしインターバルを1分程入れてやると、ストイック感がなくなりエクササイズな感じでやれました😆

 

またしても、ラードが減ったかもしれませんね💪