ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

次々に…

不肖私、何気にGarminユーザーでもありました。

 

etrex30発射により召され。

 

edge800分解してみたら召され。

 

頼みの綱であったedge705までもが、ついに召してしまう自体に😭

 

元々はBryton410使ってたのですが、etrex発射に伴い、ルートが取り込めないのは不便だろうと、k-coさんの御厚意に賜りedge705頂いたのを期に800までも!

 

使ってみると、Garminconnect含め、まぁ秀逸なこと!!!

 

Brytonの上位モデルは知りませんが、アプリに不満が多くて。

 

edgeはナビもいけますし、ローラーでのトレーニングでも活躍してくれます💪

 

Brytonもトレーニングメニュー作れるようですが…なんせアプリがいまいち使えない😅

 

ならば!スマートトレーナー導入しトレンドのZwiftなんてどーなんだい!

と、言う話しなのですが、もちろん考えてはいます。

 

もう少し先の話しになるのかなぁ。。。

 

ひとまず、トレーニングメニューも刷新して、Brytonに読み…こまねぇ〜んだなこれが(笑)

 

もう今朝は辞め😆

 

新たにGarmin注文したので、話はそれから😆(これの購入によりスマートトレーナー先送りと言うわけなのです)

 

Brytonはバッテリーの持ちが良いので、ログ取りの予備としてロングライドのお供にはしてます。

 

朝からぐずぐずしてると、やっとこさ筋トレする気になったので、アブローラー、プッシュアップ、ディップスの3種目。


f:id:hidedaaa2000:20220405130747j:image

しっかり追い込めたか?と言うとそうでもなくて😅

やっつけでもなく、軽く汗かくぐらい。

 

ローラーなら間違いなくボダボダの汗でしょう(笑)

 

昨日は、会社にてひっさびさにベンチやりました。

ぼちぼち会社のみんなもやりだしたみたいで、ちょいと誘われた感じ。

 

HPSはやらずに、MAXやることに。

 

 

80は、まだ挙げれましたよ😆

 

82.5kgまでなんとかやれました😆😆😆

 

しばらくフリーウエイト遠ざかってたのにあがるもんやと、ほっと一安心😁