ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

疲労感。

なんか仕事の空いた時間や休みの日にトレーニング詰め込み過ぎてオーバーワークなのか、疲れが抜けないカラダになってます😅

 

そんな疲れを残した月曜日(笑)

 

ウエイト使った筋トレもいまいち身が入らない?

 

やはり、肩の痛みの再発がトラウマなってるので、様子見での筋トレ。

 

背中と二頭筋。


f:id:hidedaaa2000:20210524214049j:image
f:id:hidedaaa2000:20210524214055j:image

背中はわかりずらいんですけど。

 

二の腕はなかなかのパンプアップ具合になりましたよ😃

 

そして、帰宅してからのローラー。

今回はゾーン5のトレ混じってるのかとヒヤヒヤしてましたが、テンポ走だったみたいで助かりました😅


f:id:hidedaaa2000:20210524214415j:image

それでも、なかなかキツいですね。

 

ゾーン4からゾーン1にいきなり落としてくれとか…

 

一定でずっと回してたらカラダが慣れて良い感じなるんですけど、この心拍の上げたり下げたりってのは、なかなかどうして手強いでござる。

 

今までローラーやってきましたが、この心拍が慣れないってのは新鮮ですね。

これがトレーニングってことか!と気づかされました。

 

朝しか時間が取れない時なんかは、半分の30分だけでもやっていこうかと思ってます。

 

そう言う操作もGARMIN慣れて来たら出来る様になってきました😆