ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

ぬぬっ。

公共のトレーニングルーム閉まってました😭

 

宛が外れましたが、朝のローラーでくたびれてたのか夕方うたた寝

 

結果オーバーワークならずに済んだのかも。

 

 

朝のローラーですが、ZONE4。

 


f:id:hidedaaa2000:20220104212822j:image

 

これも昨日の今日で疲れました😖

 

ローラーは体重一気に減るので、正月の暴飲暴食したわたしにはもってこいですね😆

 

ZONE5のインターバル。30/15。

 

15秒のレストで心拍下げ過ぎずって理屈から言うと、今日のトレもキチンと落とし切る前に次に移るので、これはこれで良かったのかも。


f:id:hidedaaa2000:20220104213355j:image

 

明日はローラーは休もう。疲れた😖

 

今日は風呂入って疲れを癒やし明日のベンチに備えるのであります😁

 

痛みはないです。

 

なんだか、メニューこなせそうな予感。

 

会社でやれなければ、ジム行く😆