ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

トレーニーか。




f:id:hidedaaa2000:20210525104135j:image

 

いつの間にか、brytonアプリが更新してて、そんでもってログが上げれなくなってました‼️

しばらく蔑ろにしてたせいなのかなぁ~😅

 

昨夜の疲れもありましたが、なんとか朝目覚め、力を振り絞りなんとか布団からも脱出することができ、朝活することが出来ました😆

 

どーも、今回のお題は1時間フリー走行みたいでした。

 

学校なら、黒板にデカデカと自習~って書いてある奴ですね。

 

1時間すんのもキツいですが、せっかくなので、L5、ゾーン5、VO2Max(笑)

 

お試しで30分だけやってみることに。

 

4分2分を1セットで5セットやります。

 

前後5分はウォームアップとレスト。

 

なかなか心拍上がんないし、やっと上がったと思ったら今度はゾーン2まで一気に下がりません😓

 

3セット目。

 

次のセッションが目に入ります。

 

あと、これ終わらせても2セット残ってんのか‼️

 

ローラーで足がもげそーになりました(笑)

 

自重で筋トレもやる気おきん‼️(笑)

 

で、今日は、梅雨の晴れ間で週末も雨予報じゃなかったので久しぶり自転車で通勤してみましたよ✨

 


f:id:hidedaaa2000:20210525105356j:image

薄曇りでしたが、湿度がさほどなく心地よく通勤できました🎵

 

博多バイパスとか長谷ダムの上りとか。

 

足がもげてましたね😂

 

ログは今度帰宅した時のお楽しみにとっときますかね😃

 

brytonアプリなんともならんなー😓😓😓

 

【追記】

 

やらないつもりだったけど、ほんの少しだけ筋トレやりました。


f:id:hidedaaa2000:20210525150931j:image


f:id:hidedaaa2000:20210525150936j:image