ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

不本意。

今日からアクシオンが再開しました。

 

会社での筋トレの誘いを断りk-coさんと今年初ジムトレにいざ出陣💪

 

ベンチプレス90kgの設定でしたが、日和って85kgの設定でやることに。

 


f:id:hidedaaa2000:20220105220113j:image

まずは、ベンチ空いてなくアームカールから。

 

何を思ったか追い込んでしまいました😅


f:id:hidedaaa2000:20220105220209j:image

あかんなーとは思いつつもベンチへ。

 

ウォームアップ済ませいざ!

 

重りが丁度いいのが空いてなく62.5kg。

 

本来なら64kg設定なんですが、重量落としいざ。

 

しかしながら、2セット目7reps目に潰れる。

 

3セット目持ち直しましたが、4セット目5reps目か6reps目に撃沈😭

 

5セット目は一発目にあ!肩やばいってなって終了😮‍💨

 

う、これは出だしから幸先悪い😖

 

ひとまず普段やらない脚トレ。

 

少し落ち着いたので、プルオーバーで三頭筋して終了。

 

次回のベンチは落ち着いてやろう。

 

ちょいと浮足立ってたかもしれませんね😅

 

 

明日、明後日は会社行ってもやることないので自転車でも乗りに行ってみるか???

 

行くのかわからんけど😂