ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

今年初ライド?


f:id:hidedaaa2000:20220106195845j:image

鳴淵ダムの周回してきました。

 

年末にフリーのベアリング交換。

 

年初に振れ取りしてもらい、快適な回転ぶちかましてくれそう!ではありますが…

 

いかんせん寒い(笑)

 

すっかり出不精になってしまってまふが、今日はそんな中でも晴れ間が覗きあたたかそう???

 

昼間で寝てましたが(笑)

 

嫁に叩き起こされ、ようやく活動開始。

 

お昼ご飯食べいざ出陣したのが14時。

 

15時スタートでまずはウォームアップしますが!

 

何故か腹具合が悪くなり一旦中止。

 

再開し、えーいかっ飛ばすぞー!と意気込みましたが、あまりのキツさに5周で断念😖

 

リカバリー走の5周の方がなんたか快適に走れたよーーーな???😂

 

ま、スタートが遅かったので日が暮れてきたので、この周回で丁度良かったかも😃

 

このぐらいが丁度いいね!

 

明日はインドアの予定。

 

ベンチのリベンジもしないと。

 

今んとこ胸筋肉痛。。。

 

いや、挙げる💪

 

 

あー!

 

ホイールのインプレ。

 

それが、キツすぎて良いんだか悪いんだか、よーわからんやったです😂