ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

朝活。雨の降る前に。


f:id:hidedaaa2000:20210703162604j:image

やっぱり鳴淵です(笑)

 

午前中、9時頃には雨予報。

 

その前に、本日も早起きし走ってきました✨

 

雨の降る前触れなのか、ムシ~っとして爽やかさはありません😅

 

さて、アップ5周。

 

ワタシは早くも死亡フラグ立ちそう。

 

汗がシタシタシタと滴りおちてます。

 

本チャン10周。


f:id:hidedaaa2000:20210703163002j:image

 

3週目までは、頑張りましたが、もうアップアップなり両ふくらはぎ攣りそう😱

 

6週目ヤバいと察知したK-coさんが前引いてくれます。

 

なんだか、このラップが一番はぇーやないか‼️😂

 

しかし、ワタシは回復せず、もう一周行ってと泣きの懇願(笑)

 

少ししたころで、メカトラなのか?

 

先に行ってと…。

 

もう、足に力も入らず流す感じで周回。

 

その先から引き返してくるk-coさん。

 

パンクだと。

 

おー!!!

 

この日もこれにて終了~~~😆

 

ナイス😂😂😂

 

チューブとボンベ1本だけは持ってきてので、取り替えて、あとは少しだけリカバリーすることに。


f:id:hidedaaa2000:20210703163727j:image

そのリカバリーでゆっくり走ってるにもかかわらず、もう足の回復はしませんでしたし、なんなら、手の指とかまでもが攣りそうになってました😂

 

そうこうしてるうち、ポツリポツリと。

 

タイミング良すぎ👍

 

雨に打たれることもなく、屋外トレは終了。

 

家に戻り昼寝ぶちかまし‼️

 

これは大事なことです😂

 

と、ひとまず室内トレ。


f:id:hidedaaa2000:20210703164207j:image

ZONE3を30分程。

 

足がだるいのに、加えてだるさ倍増😱

 

こんな余力あんなら、鳴淵しっかりと走れって話しですけどね(笑)

 

筋トレする余力あるなら、夜活も。

 

まあ、晩御飯の後ですな。

 

今は眩暈がする😂😂😂

 

オーバーワークでしょ~~~かね😁

 

 

《追記》夜トレ⁉️

プッシュアップだけやりました。

 

やっつけみたいでしたがやりました。

 

凄く眠い😁

 


f:id:hidedaaa2000:20210703222435j:image