ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

日曜の活動。

自転車って雨が降るのか、降らないのかで行動が左右されてしまうのであります。

 

朝の間、雨の降る前に海の中道を往復しようと計画してましたが、急遽、鳴淵周回へと変更。


f:id:hidedaaa2000:20210704232852j:image

アップでぶったまげるぐらいの向風。

せっかく戻ってきたTCRの能力発揮させてやれませんでした😅

 

こりゃ先が思いやられる。

 

先に進む気がしない。

 

案の定なのですが、度外視なタイム。

 


f:id:hidedaaa2000:20210704233230j:image

6分切りで走ろう‼️

 

などと大それたことも言えず、10周回なんとかこなそうとするのみ。

なのですが、これがなかなか。

 

6分30秒前後のタイムがやっとなんですが、それでも体力削られます。

 

しかし、神が2日連続で降臨するものですね😁

 

k-coさん、またしてもパンク~~~

 

これにて終了です😆

 

(*^ー゚)b グッジョブ!!

 

そそくさと自転車は切り上げ、ジムへと、筋トレしに。

 


f:id:hidedaaa2000:20210704233916j:image

チェストプレス…。

 

これは、なんか肩に違和感覚えてしまいますも

 

なので、辞めておくことに。

 

ひさ~~~びさにベンチプレス。

 

バーベル扱ってみました。

 

意外とあげれました😳

 

無理せず65kgまでで辞めておくことに。

 

ま、ベンチできたので少し筋トレも光明かな?

 

そうして、夜。

 

雨予報だったよーな???

 

また、変わったみたい。

 

もう一台のフェルト。

 

TCRと同時に整備から戻って参りました✨

 

雨降らないなら試しに乗りたいな。

 

乗りにいっちゃえ😆


f:id:hidedaaa2000:20210704234630j:image

西戸崎までの往復。

 

速くは走れませんけど😅

 

快適に走れましたよ😃

 

素晴らしい❗

 

古い自転車ではありますが、ショップの店長さん物凄く整備してくれていまだに快適に乗れてます、感謝ですね。

 

フェルトなど、ヘッドのベアリング死亡し、再起不能か?と思いましたが不死鳥の様に甦りました😆😆😆

 

さて、この2日間、トレーニング三昧。

 

なんなら合宿的な2日間。

 

k-coさんまで同じメニュー(笑)

 

ふたりして、ヘトヘトなったよね~と笑いながらの愚痴。

 

ま、明日から少しカラダ休ませましょうかね。

 

しかしながら、そのおかげなのか、再び体重が落ちて気だしました😆

 

目標まであと少し。