ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

オーバーワークへの道 その1

naokoさんから土曜日知り合いと走るからだーさんもどうですか?ってお誘い受けました。

 

土壇場まで仕事都合で返事は待ってて貰いましたが休み確定で参加できることに😄

良かったらk-coさんにも声かけといてってことだったので…

 

声かけて、早朝の鳴淵周回へまず(笑)


f:id:hidedaaa2000:20211213060027j:image

待ち合わせが、10時に雁ノ巣レクリエーションセンターでしたので、いつもの10週を5周のハーフで断腸の思いで断念(笑)

結構、シゴイて走ってみたんですけど、キツいばっかりでタイムでず😖

 


f:id:hidedaaa2000:20211213060559j:image

ウォームアップの周回とさほどタイムは変わらずってとこでしょうか?

 

5分変われば頑張った証拠!!!

 

冬は空気感重いからタイムでないって事にしときましょ❤

 

スタート時は曇天模様でしたが、終了時は爽やかな朝日も覗いておりましたよ😄

 

さて、場所を移して雁ノ巣レクリエーションセンター。

 

北九州からおこしの3人組。

 

inoue夫妻に志賀島の主と言っても過言ではないS末さん!

 

おっと北九組はゴリゴリの人みたい😱😱😱

 

とりま、ワタシは鳴淵からの流れでしたので自転車は正解でした😅


f:id:hidedaaa2000:20211213061248j:image

北九組とはお初。

 

inoue夫妻、S松さんとは1年ぶりぐらいの再開。

 

inoue夫妻のけーすけさん。

 

スプリント仕掛けられましたが、ついてけず😭

 

naokoさんは去年は病み上がり、でも、今年はまるっきり別人の様に走れてました!!!

 

Zwiftの効果???

 

比べてワタシは…足が死んでました😅

 

S松さんは、ブルベでお馴染みのおにぎり型の反射材着けておりました。

 

ロング志向のS松さん。

 

コロナ禍とかあり、最近、ブルベに向け走り出したみたいです。

 

話を伺うと来年あたりから出てみようかって事でした。

 

徐々にみんなそれぞれの想いに動きだしてる感じ。

 

と、言う訳でお昼ご飯。

 

写メだけ撮ってたホットドッグ屋に初めて行ってみたー。

 


f:id:hidedaaa2000:20211213062845j:image

映えてるかな?(笑)


f:id:hidedaaa2000:20211213062946j:image

種類は豊富で一律500円。

ワタシはツナマヨネーズドッグ注文してみましたが、フランクフルト?ソーセージ?はなく、ツナマヨネーズだけ(笑)

 

ちょっと物足りなさ感じました😅

 

ただ、コーヒーはなかなかどうして300円にしてはクオリティー高かったです。

 

と、ここでワタシとk-coさんはここまで。

 

ジムトレが待ってます😁

 

途中で抜けさせて貰いジムへと。

 

HPSトレーニングの二週目のSが待ってます💪



f:id:hidedaaa2000:20211213063710j:image

ベンチプレスやるのに一年経過しウォームアップの大事さ知りました😂


f:id:hidedaaa2000:20211213064008j:image

今回は70kgを限界まで3セットです。

 

なんと、自分でも驚きましたが、4発行けました😱

もう80kgなんて余裕じゃねーか???(笑)

 

過信はせずに😅

 

あとは60kgで胸のパンプ。

 

てか、余力あるならあと一発挙げろって話しなんですけどね😁

 

 

一方のk-coさんはワタシから遠いとこ遠いとこでトレーニングしておりました。

 

ひでだ監修から逃れてるとしか思えません!

 

ひでだ監修でチェストプレスで大胸筋いわせときました😂

 

他の女性…ここまで追い込んでやってる人いないんですよね😂😂😂

 

エクササイズはさせん!(笑)

 

もうくたくたですが、次の日へと続く😱😱😱