ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

腹筋。


f:id:hidedaaa2000:20211208074946j:image

今朝は主に腹筋。

 

腹筋しかしない約束。自分とね(笑)

 

 

カラダが暖まったので、プッシュアップも…

 

自分との約束破棄🤫

 

HPSトレーニングが効いてるのか!

 

プッシュアップなんてことなくなりました😆

 

 

そんなわきゃねーか(笑)

 

 

PS・書き忘れてました😅

 

筋トレやり始め1年が経ちました🙌

 

体重77kg→69.5kg  マイナス7.5kg

体脂肪21.8%→15.8%  マイナス6%

筋肉量58.0kg→56.15kg マイナス1.75kg

 

もちろん筋トレだけではありません。

 

自転車&ローラー。食事。

 

リバウンドしにくいカラダにするために筋トレしだしたのです😆

 

自転車とローラーは体重落とすだけなら覿面な効果発揮しました!!!

 

が!

 

それがです。

 

お腹すくんですね(笑)

 

その分余計に食べちゃて😁

 

なので、カロリーの収支。除脂肪を念頭にやってきました。

 

さぁ!これからお正月ですよ〜

 

その前にクリスマスも?

 

イベント目白押しです。

 


f:id:hidedaaa2000:20211208080618j:image

 

正月太りでーーー!とか嘆くかどうかはあなた次第です😁