ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

No30.。

 

アブローラーチャレンジして30日経過しました♪


f:id:hidedaaa2000:20230109222925j:image
f:id:hidedaaa2000:20230109223003j:image

 

写メアップ宣言してたので、胸もパンプ捺せとこうかと悪あがきのプッシュアップも追加(笑)

 


f:id:hidedaaa2000:20230109223148j:image

永遠のテーマとして、筋量、パワーそのままで体脂肪だけ落としたいですね😅

 

我が家の体重計調べで体脂肪率は18%でした。

 

ついでに背中も。

 


f:id:hidedaaa2000:20230109223430j:image

自分でも意外でしたが、ほんのりとカットが?(笑)

 

 

長年続けてきた、はてなですが、アメブロに移転しようかと計画中。

 

ちょっとした動画なんかアップできないとかあるのでアメブロのが使い勝手がいいかなと言うどーでもイイ理由です(笑)

 

https://ameblo.jp/chieftainship

 

当面は自転車ライドはアメブロ。トレ関係ははてなで棲み分けておこうかと。

 

面倒くさくなったころに、はてなでは更新しない方向です。削除するにはおしい、愛着もあるので(笑)