ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

No13。

 

もう他の種目、ローラー一切やる気なし(笑)

 

クランチとアブローラーのみ。

 


f:id:hidedaaa2000:20221224061947j:image

写真も使いまわしという雑さ😁

 

でもなんでだろ?

 

胸がパンプしてるような?

 

 

週一ではあるけど、ジムトレしてる産物なのかな🤔ハテ

 

で、会社にて太る人の傾向なるものを討論(笑)

 

動かない。

 

ほぼ、部屋にいるときは、リモコン関係などなど手の届く範囲にあり、動かない。

 

て、よく食う。

 

本人は3度の食事は控えてる〜とか言うますが、意外と間食でお菓子系統をバクバクと食べてる。

 

言い訳する。

 

今日から始動〜とか、言う割にはその一回コッキリ🤣🤣🤣

本気度が伝わらない。

 

そんなことでは、お腹とか背中とかの脂肪は落ちないねぇ🤣

 

つーことにおさまりました😆