ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

今日は合トレ?

 

普段は宅トレで各々でやってるK-coさんとは日曜とかはつるんで自転車でそ~付きまわったり、ジムトレしたり。

 

雪が舞う今日はジムトレのみ。

 

午後からの約束だったので、ワタシはワタシで午前中宅トレでしかやれない腹筋とローラーやっときました。

 


f:id:hidedaaa2000:20221218171101j:image
f:id:hidedaaa2000:20221218171107j:image

ローラーもしごかずに自重トレ後にやると見事体重がじんわりと落ちてきました😆

 

アブローラーチャレンジもNo8です(笑)

 

筋肉痛がないので、効いてるのかわかりません、キツいばっかり😅

 


f:id:hidedaaa2000:20221218171401j:image
f:id:hidedaaa2000:20221218171456j:image

合トレだとテンションも上がりますね😆

 

最近、自分の中のトレンドで重量はちと落とし回数とセット数と気忙しさで勝負(笑)

 

これをK-coさんにゴリ推しでやらせ、ふたりして泪目で終了😂

 

筋肥大狙うわけでなく心肺に効いてるよーなトレ(笑)

 

脱力感は中々のものでした😁

 

さ、来週は自転車乗れる天候なるのか???