ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

近頃、会社でアブローラーが流行ってて…

 

ひとり腹筋モンスターがいまして、サイヤマンがやってるアブローラーは、ほぼやれると言う😱

 

彼曰く、毎日やると筋肉痛おきない。

 

らしい🤔

 

立ちコロを毎日一回ずつ増やしてるそうな(笑)

 

ただ頭がおかしくなるらしく、連続で35回ぐらいが丁度良いらしい😅

 

当然ながらワタシはそんな芸等できるはずもなく、膝付きにて。

 

で、今日は脚の日。


f:id:hidedaaa2000:20221212213702j:image


f:id:hidedaaa2000:20221212213716j:image

うっ。。。昨日の一撃で筋肉痛なってるので、痛かったんですが、2種目やり遂げれましたよ👍

 

自重とは言え、結構ハードワークなので、筋トレした日は、ローラーやる時間と強度を控える事にしてみました。

 

zone2で30分ほど。

 


f:id:hidedaaa2000:20221212214427j:image

 

ちょっと、GARMINの表示が変でやりにくいなぁ〜なんて思ってましたら!

 

何がどういうわけか、エッジの設定がおかしくなってました😅

 

ま、次回からは快適にトレーニングできるんじゃないかと👍