ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

週末なのに、なかなか自分の時間が使えないってのはイラッときますね😅

 

ここ最近では珍しくローラーやってみようかと。

 


f:id:hidedaaa2000:20221211195832j:image

 

徐々に上げ上げでやってからの〜〜〜

 

バンッ!!!っとインターバル。

 

落差が激しいっすな😅😅😅

 

まぁ、汗だくなりましたが、いい汗かいたってことでストレス発散ってことで😆

 

そんで、今日。

 

変則的に空き時間ありましたが、休養と言う名の昼寝(笑)

 

スッキリはしませんでしたが、まぁいいでしょう♪

 

夕方以降には暇ができたので、う〜ん、飲むか?(笑)

 

いや、あかん!!!

 

ほんの30分ですが、インターバル無しで自重トレ。


f:id:hidedaaa2000:20221211200430j:image


f:id:hidedaaa2000:20221211200440j:image

ここ最近は、筋肥大狙った筋トレではなくて、瞬発力とかジャンプ力up狙ったトレーニングに重きをおいております。

 

そんで、今日は頭で考えず!

 

頚椎反射的に、パンッパンッパァ〜ンとテンポよく👍

 

筋肉痛がどーとかではなく、やり終えたら倒れ込む感じです(笑)

 

いや?腹筋だけはきそうですね😂