ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

大晦日。デブ性。

デブはデブなんですが(笑)

 

インドアなだけなんですね😅

 

午前中は大掃除とまでは言いませんが、細かいとこまで掃除致しましたよ💪

 

午後からは室内トレ。

 


f:id:hidedaaa2000:20211231185713j:image

自重で頑張りました(笑)

 

て、ドリンクなんですけど、カフェオレ。

 

糖分とカフェインで瞬発系を狙ってみます!

 

以前はBCAA摂取しながらでしたが、最近はちょいとうちの会社のビルダー系の兄ちゃん言うてたの試してます😃

 

いやはや、結構良いんじゃないかな👍

 

今日は自重だったので高負荷はなかったですが、思いの外レップ数は伸びましたよ💪

 

筋トレばなり夢中になってばかりでも自転車には効果ありません(笑)

 

 

て、ことで、ローラー練。

 

朝起きて、シカイチでも行ってくるか~♪なんて思ってはいましたが、布団から抜け出すの難しい季節ですからね(笑)

 

インドアだと筋トレの流れでいけますから気分的にもテンション維持できるんですよね。

 


f:id:hidedaaa2000:20211231191247j:image

で、本日はZONE5。ソリア2。

 

3分3セット。

 

脚は停まるは、鼻水、ヨダレ…なんだこれ!

 

やり終えたらやって良かったって思えますが、やってる最中は意識飛びそうてした。

 

でも、来年はこれやると決めたのでこなして行こうと思っています😆

 

五十路の運動神経ゼロのワタシがどこまでいけるか…

 

 

良いですね、チャレンジは😃

 

アチコチカラダ痛いですが、頑張って行ってみます💪

 

 

それでは、みなさんがいい年でありますように🙌

 

 

ワタシは飲みすぎましたが、RIZINみて良い夢みて寝ます(笑)