ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

元旦からINPUT。

喪中につき新年の挨拶は控えさせていただきますm(_ _)m

 

いよいよ2022スタートですね。

 

ワタシはと言いますと、そう大きな変化もなく昨日が今日になっただけのような感じです(笑)

 

ただ、今年は年末からレモンサワー買って呑んでるから少々優雅な?

お酒呑んで寝る!優雅な時間ですね😆

 

ただ、朝から呑んだくれてる訳ではないので(笑)

 

自重トレとローラー。

 

自重の方はアブローラーでの腹筋と5kgのボール使ったブルガリアンスクワット。

 

ワタシが脚トレしましたよ😁



f:id:hidedaaa2000:20220102074736j:image

やってる最中から臀部にはかなりの負荷感じて3セットやれんのか?

レップ数減らそう等などネガティブな事ばかり考えてやってました(笑)

ま、ネガティブでやってたのを少しスピード上げてやったらレップ数はこなせました😆

 

ちと、今左肩辺り。臀部辺りがヤバいです。

 

少し休憩しローラー。

 


f:id:hidedaaa2000:20220102075233j:image

ZONE3。LSDとかテンポとか言った部分なのか?

 

少し緩いトレなので、しっかりと姿勢とか意識してやっていきました。

 

室内トレでちゃんとINPUTして外で走る時OUTPUTできればと思っております。

 

これがなかなか難しい😁

 

まずは、臀部辺りの痛みを取ってからだな。

話はそれからだ(笑)

 

今日はトレは完全オフ。正月休み♪

 

湯治してきます。お酒は多少飲みます。

 

あ、ゴムチューブもってこ♪