ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

台風特需。

Strava でアクティビティをしました。https://strava.app.link/LS9pm3vA5sb
f:id:hidedaaa2000:20220906103625j:image

 

台風接近に伴い、今日は午前中待機。

 

なので、ゆっくりできると言うことで、ちょいとトレーニングでも😅

 

最近、2kg増量したので、これを期に!

 

しばらくは自重でMAXレップやらずにやってこーかなと。

 


f:id:hidedaaa2000:20220906101949j:image

プッシュアップバー持ち出してのトレ。

 

ほんの20分程度ですが、これ続けれるメンタルあれば(笑)

 

そして、ローラーですが、Garminにデフォルトで入ってたメニューをやってみることに。


f:id:hidedaaa2000:20220906103245j:image

 

テンポって奴らしいです。

 

ちと新鮮で斬新ではありましたが、戸惑う部分もあり、あれよあれよと言う間に終わりました😖

 

朝もゆっくりなんですが…台風の影響もうなさそうで、会社いっとかなやー!と気ぜわしさありましたが、朝活の10分トレ。

 


f:id:hidedaaa2000:20220906103441j:image

クランチと腕立て伏せのみ。

 

MAXやらないので、気持ちさえあれば毎日続けれる😆

 

さ、除脂肪またやってこ👍