ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

回復してきました。


f:id:hidedaaa2000:20210513082211j:image


f:id:hidedaaa2000:20210513082223j:image

 

体調も回復してきたし、今朝は時間にもゆとりができたので、自重にて胸と腹筋の筋トレ。

 

そう言えば、コンビニで食事買うことがほとんどなんですが、同業者の人。

 

ほぼ100%腹がでてる‼️(笑)

 

その人たちに比べると、ワタシはましな感じ。

 

会社でも筋トレして腕やら胸はデカくなってますが腹がでてる(笑)

 

腹筋が嫌いってのもあるんでしょうが、食事みてたら、あーね😃

 

と、なりますね😅

 

とにかく食事は大事。

 

600のブルベ走り終え箍が外れたのか、1日、2日と暴飲暴食してしまった感は否めませんね😅

それで体調崩したのでは何にもならないので、その辺も気を引き締めていかないとですね。