ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

周回。

Strava でアクティビティをしました。https://strava.app.link/DcpGRwIIf8
f:id:hidedaaa2000:20200720021010j:image

 

鳴淵ダムの周回。

 

HSRの練習がてら。

SPA直入の代案で鳴淵ダムに変更しました。

まるさん

かずまん

超久しぶりのけんさん

k-coさん

ワタシでスタート。

 

なーんか、暑い。

 

ウォームアップがてら何周かしたけど、あぢぃ。

スタート時は既に汗だくです。

 

なーんか足もダルい。

 

それなのにー!!!

 

まるさんとかずまん飛ばすんだもの。みつを。

 

いや、そう言う会だった(笑)

 

姿が見えなくなってしばらくは我慢してましたが、もう足にも力入らず心も折れDNFすることに。

 

ベンチに横たわってると凄く心地良いんですよね(笑)

 

応援するでもなく、ただただ涼みに行ってました。

 

ま、こんな日もあって良いじゃーないですかね^^

 

あ、今回、けんさんがHSR参戦するんだと。

ワタシと同じカテゴリーで。

何年ぶりの再会でしょうか?

ほぼ自転車は乗ってなかったらしいです。

ずっとrunばかりだったとか。

しかもフル走るとのこと!

 

ワタシは途中で走り止めましたが、彼は最後まで走りきりました。

やっぱマラソンランナー強し。

久々の自転車なのに天晴れでした。

今回はk-coさんは誉めちゃらん!

なめとーし。プッ

 

てなことで、HSR当日。

今回以上に暑いでしょうね・・・。

 

それ覚悟の上のエントリーです。

 

ま、なんとか走りきるよーーーに、日々精進。頑張りたいと思います♪

 

・・・最近は、なんだろ?

自転車よりも筋トレにはまってる感じするんだよなー(笑)

 

あ、体脂肪!

 

どーなったんだろ?

すっかり忘れてた(笑)

 

次回、ご報告パート2をお送り致します♪

 

あと約2週間。

糖質カットな食事してます。

体重はなかなか落ちてなさそうなんですよね。

落ちてるのは体力だけか???(笑)