ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

報告します。

Strava でアクティビティをしました。https://strava.app.link/cqKpaaCbc8
f:id:hidedaaa2000:20200717223945j:image

 

おうちへ帰ってきました。

 

体脂肪のご報告を。

 

お昼食べてから、食べ物は一切食べてなく夕飯もまだな状態です。

 


f:id:hidedaaa2000:20200717224241j:image

20%は切ってました!

が、計り直すと20.2%とかなったりしてたので、まだ、誤差の範囲なのでしょうかね。


f:id:hidedaaa2000:20200717224354j:image

筋肉量。

 

どう言ったら良いのか謎。

体重は74.5~75ぐらいの間を彷徨っております。

4~5kg落としたいところではありますが、年々代謝が落ちてるせいか、体重は落ちにくくなってますね。


f:id:hidedaaa2000:20200717224620j:image

内臓脂肪・・・これはどうみていいのやら謎過ぎて。

2年前は最高9.5とかでした。

てことは?

脂肪つきすぎですかね。。。

 

てことで、今夜も宅トレ。

最近、プランクも筋トレも雄叫びあげずに落ち着いて出来るようになってきました。

ちーとプルプルしてますけどね(笑)

 

腕立ても60回できるようになってきました!

えっ?たった60回???

などと突っ込みはなしで。

これでも目一杯なんです。

 

宅トレはトラックの中と違い足場の良いところでできるのが凄くメリットですね。

あと、腹筋ローラーやれたり、スクワットも多少しました。

 

・・・腹筋ローラー。

以前より格段とゴリーゴリーと出来るようになったんで連続20回やろうと調子乗った瞬間!

腹筋がゴリっと言ってしまえました。

8回めだったので、辛うじて10回だけはやってみました。

あとは、自転車のローラー。

 

2:30のインターバル。

 

はぁ。

 

くたびれたぁ~。

 

全体的に追い込めたと思います。

 

特に腹筋は悲鳴あげてます(笑)

 

筋肉痛とかしゃなく、筋いわせたんやないのか?