ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

チャレンジ企画。

昨日、HideZAPのワードだしたので、体脂肪をどこまで減らせるかチャレンジしたいと思います♪

YouTuberみたいですね(笑)

 

期間は7月一杯で、朝、昼、晩の3食のメインディッシュはカット野菜です。

おと、副食にちくわ。

お昼にはこれにプラスサラダチキンも加えてみましょうか♪


f:id:hidedaaa2000:20200713183432j:image

サラダチキンは言わずとしれてますかね?

たんぱく質摂取なら無双じゃないか!と思えるぐらいです。


f:id:hidedaaa2000:20200713183557j:image

110gなので、約20gはこれで摂取できますよ。

あとちくわ!!!


f:id:hidedaaa2000:20200713183659j:image

一本辺り2.4g。

4本入りなので9.6g。なんと、マックスバリューなら、80円ぐらいでした。

コスパ最強ですね。

プロテインバー買うよりもお得です。

 

12日からスタート?前夜祭てことにして(笑)

昨日が体脂肪20.4

今朝は20.6でした。

 

おそらく仕事の関係上、体重計乗れるのが週末ぐらいしかダメそうですが、出来る限り晒してみようかと。

あと辛抱たまらんやったら、日曜ぐらいはチートデイするかも?

 

約3週間。

 

目標は18%にしておきます。

 

リバウンドしにくいように、筋トレは引き続き継続してきます♪