ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

あー!って言う。

Strava でアクティビティをしました。https://strava.app.link/vfEEowERO7
f:id:hidedaaa2000:20200703213818j:image

 

ホントはローラー1時間回したかったんです。

 

でも、しかし、ばってんが!

 

きつぅーして。

 

これからは30分で短期集中でやります。

その代わりと言ってはなんですけど、30分筋トレすることにしました。よいしょー!

 

ちょっと、会社にいるビルダーのにーちゃんに習ってきたもんで、やる気なってます♪

 

家にあるのは僅か3kgのダンベル。

それが、ダンベルの上げる方向とか捻ったり捻る時、どこを意識するのと、軽いので回数こなすと、あぁー!なります。

5分間のプランクもあぁー!

いまのとこ、朝と夜2回してます。

あぁー!言いながら。

2分間腹筋4種目(30秒づつ)、これまた、うがぁー!

 

そうして、ローラーセッティングしーの今日は1時間で心拍は160維持させてみることに。7分辺りでうごがぁがぁがぁ!!!

もう30分だけ!!!

 

とうとうしまえました。

 

あとは、はよ寝て疲れ癒そう♪

 

・・・カラダ、キレキレなーれぇー