ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

いざ!

Stravaでアクティビティをしました: https://strava.app.link/zRDz7OpFJ2
f:id:hidedaaa2000:20191226235019j:image

嫁の自転車に着けてた、サドルカバー。

もう使わんけーん、って、押入れに押入れてたみたいで、それを貰い受けローラーに装着。

これで、多少はいけるんじゃないかと、意気揚々と挑もうとした段階で強烈な睡魔にさいなまれ、ちょいと仮眠。

目が覚めると晩御飯。

がっつりと食べてしまい、動けーん。

 

ま、それでも今日のノルマと思いローラーを準備し、いざ!

 

サドルはまぁなにもしないよりは良いかな?程度。

1時間廻してどうなのか?

どうなのか?

どうかな?

なんだ?

どーした?

 

キツいばっかしで、回ってない!

あーここ最近はなまくらな生活してたせいで、カラダがお花畑状態になっとるなこれは。

しかも、さっき食べ過ぎ。

もうこれはアカン。

キリのいいところの30分で撤収。

 

明日の朝、リベンジすることにしました。

そう言えば・・・腹がでてきたよーな(  ̄ー ̄)

 

貫禄がでてきたぞ。