ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

やっぱり、インドアが好きなのか⁉️

Stravaでライドをしました: https://www.strava.com/activities/1748054432/shareable_images/photo_based/6501333/1/4ed6db8a-852d-4900-a2eb-ad44370f41d8?hl=ja-JP&v=1533352556
f:id:hidedaaa2000:20180805074727j:image

 

みて下さい、この広がる青空‼️

熱死しそうです😅

とにかくあぢぃー。ダムの湖畔は涼しくて気持ち良かったんですけどね😀

昼頃には、無事に帰宅。

自転車乗り換えて、走りだそう❗️と、思ってたのは、寝起きの一瞬だけ。

家帰って、スマホいじってみたり、アルミのジャイアント掃除してみたり🎶


f:id:hidedaaa2000:20180805071617j:image

ピカリーン✨

一段落したので、遅めのお昼寝ターイム‼️

なんか、違うぞ。今日の予定は寝るんじゃなかったはずだ‼️

予定では、帰宅後ローラーからの野暮用済ませ夜9:00から西戸崎2往復する。

そして、翌朝4時起床で5時出発でシカイチして、お出かけの予定。

 

早速、ローラーセッティング。

今回は、フェルトにて。


f:id:hidedaaa2000:20180805072442j:image

これ、キャットアイストラーダが付いてます、GPSで測定してくれるのでローラーにもいけるか実験です。

普段は手打ちでストラバへ🆙してます。

ガーミン使ってる人はそのまま、ローラーやっても🆙できるみたいでうらやま❗️でした。

やってみると、上手いこと動作す~る~👍

ただね、速度🆗心拍🆗ケイデンス🆗

時間がわからね😞💦

時間計ると心拍とケイデンスがわからんくなります。

なので、スマホ画面みながら測定してましたが、汗がしたたりだすと、スマホの上にもぶっかけです‼️

汗でスマホ反応し、誤差動しだしました😫

ま、しゃーないので時間だけみながら、測定してみました。

数値みないでやると、かなりハイペースで追い込んでたみたいですね😅

眩暈してました😅

でも、ログはうまいこと録れてたので成功と言うことで😆👍

ちょっと気になる体重ですが・・・


f:id:hidedaaa2000:20180805074409j:image71kgを切ってきました㊗️


残念ながら見た目は、わかんないらしいです😅

多分、すんげー体調はすぐれないので、相当な脱水してるんでしょうね。

これは、夜へと続く序章です。

 

 

で、夜の部へと続くのですが、ひとりではなくなりました。

夜の部は短い距離に長い時間かけた数々のドラマがあったので、あとで更新したいと思います✨