ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

お試しで。

Strava でアクティビティをしました。https://strava.app.link/6bGkjmhpXnb
f:id:hidedaaa2000:20220226173536j:image

 

まだ、2月なのですが、体脂肪を落とすべく取り組もうとしてるのはケトジェニック。

 

低糖ダイエットなのですが、糖質制限する代わりに多脂質摂取すると言うやつです。

 

脂と言っても揚物沢山とるとか言うものではありませんのてまあしからず(笑)

 

良質な脂です😆

 

カラダをケトン体体質に変えるみたいですね。

 

今朝から試してみて、帰宅し体重計って、いざローラー?

 

いや、試したいと言うか、
f:id:hidedaaa2000:20220226172636j:image

ホイールをアルミのに変えたので、試走やっとかないと、先週の二の舞なったらいやなので(笑)

 

小春日和て言うんでしょうかね。

 

心地良い…のかと思いシカイチへ。

 

風が😖

 

めげました。

 

ケイデンスの表示が200とか😱

 

こりゃ電池交換かな???

 

なんか久しぶり外走るので気負い過ぎたのか心拍が😱😱😱

 

今日はローラーはメディオの日だったので丁度良いやってなもんで、そのまま突進したわけなんですが、胸がはち切れそうでした🤯

 

その分帰路は追風。

 

だのに、なぜ〜♪

 

カーフが攣りだしました😱

 

おっと。体重は見事1kg減。

 

気になる体脂肪は0.9%減と言う結果でした🎉

 

よし、明日はチートディだな😂😂😂