ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

本物のリハビリ。


f:id:hidedaaa2000:20210508222220j:image

 

いや~昨日は一日中病院にいましたよ。

 

心配したむくみは、何事もなく肝機能も順調に機能しだしたみたいでむくみも徐々になくなりました。

 

左足の膝関節の浮腫は明らかに水が溜まってるみたいで、午後からはいきつけの整形外科へ。

 

痛風で腫れ上がってんのかと思ったんですが、どうやら炎症だったみたいです。

この前のブルベ600が影響してるのかも知れませんね😅

 

ピゅっと水を抜いて・・・すげー痛くて青ざめましたが、凄く楽になりました。

歩行は違和感ありましたが、シップにサポーターで今朝にはほぼ回復。

 

無理しないで近場の志賀島を流すことに。

 

今日は久々登場のTCR



f:id:hidedaaa2000:20210508222241j:image

快適に乗れましたよ😃

 

k-coさんと走っていたのですが、いつものところで休憩してたら耳寄りな情報を頂きました✨

 

ガーミンconnectにて、筋トレのログが取れるとのこと‼️

 

を⁉️

 

これは便利そうじゃありませんか‼️

 

早速、自重で30分程。


f:id:hidedaaa2000:20210508203305j:image
f:id:hidedaaa2000:20210508203116j:image

GW食べ過ぎた感は否めず、アブローラー2setで断念😅

 

こんな日もあるさ(笑)

 

明日で長かったチートディも終り。

 

ん❓️明日までかい‼️(笑)

 

明後日から、除脂肪も復活させて行きます💪