ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

いやはや楽しかった♪

日曜に仕事入ってないとホント気が楽で気持ちにゆとりがでてきます😆

 

前週までは、無理して仕事入れて土曜休む算段でした。

 

それもこれもSPA直入での耐久レース参加の為に✌️

 

最近はともかく鳴淵で一緒に練習してきたk-coさんとチームを組んで参戦💪

 

幸いな事にコロナ対策でなのか、チーム参加は2人一組のみとなっておりました。

 


f:id:hidedaaa2000:20211205182219j:image

 

最初は集団に紛れ込み走っていたような気がしましたが、いつのまにやら、k-coさんと交代の頃には集団蹴散らしておりまして(笑)

 

(蹴散らされたとも言う😂)

 

これなら、走りやすいはず!

 

お、のぼりもいい感じで走ってるや〜ん😆

 

なかなか集中して走れてる様子でした。

 

もちろん、ワタシも交代してすぐは寒くて固まってしまったカラダですが周重ねると暖まり集中力もましてきますよ!

 

チームだと各々交代時間とかが違うので、目の前の走者を抜け!ぐらいの勢いで走ってましたが、みなそんな感じなんだろう。抜きつ抜かれつ。

 

リザルトは随時更新してるので、交代したときにチェックしてました。

 

26位と27位を行ったり来たり。

 

その上は2周ほど差があったので、このチームとの闘いです。

 

走ってる最中はわからないんですけどね(笑)

 

我がチーム、男女混合なんですが脚がさほど変わらないので割と安定して走り切れたんじゃないかなと思います。

 

ラスト30分。ワタシの出番でしたが、足攣りし思うように走れなかったんですが、なんとか無事に生還できました(笑)

 

思いの外k-coさんも楽しめたみたいで、なかなかテンション上がっておりましたよ😆

 

レースはキツくて勝った負けたってのもつきものなのですが、満身創痍なりながら走る!

 

この達成感はなかなかありますね😄

 

上位とかは無理なんですが、似たようなレベルの走者と張り合って走れるのはなかなか楽しかったりします。

 

またね、来年もあるならでてみよー!

と、話しながら帰ってきた訳です。

 

それなら、鳴淵周回練も身が入りそう😆

 

家に帰り着き、程なく意識不明に😂😂😂

 

疲れ果てました(笑)

 

日曜は朝ゆっくりしてから、リカバリー走してからのジムトレ行こうと言う約束に。

 

しかし、朝案の定だりーーー(笑)

 

ジムがあるので車載(笑)

 


f:id:hidedaaa2000:20211205184818j:image

心拍も上げない、無理に踏まないワタシ

 

のぺぇ〜〜〜っと走っておしまい(笑)

 

ま、けれども、ほぐれました✌️

 

よし、次!

ワタシはHPSトレの続きから。

 

再び重量とかチェックしてくことにしました。

 

今日は二週目のPです。

65kg一発を5セット。

 

もう肩痛めたくないので、容易い週ですご、ウォームアップはきっちりとやりました。


f:id:hidedaaa2000:20211205185243j:image

やっぱ疲れが抜けてないからなのか50kgが重くかんじてしまいました。

 

だが、しかし、パンプアップはしましたよ(笑)


f:id:hidedaaa2000:20211205185331j:image

 

あとは腕トレ。

 

二頭筋と三頭筋。

 

やはり三頭筋の種目がなんか下手なんでうまいこと入らないんですよね😭

 

二頭筋はしっかり効かせられたくましくパンプできましたよ😆😆😆

 

カーボも終え、今日からまた、カロリーもコントロールしながらです。

 

今日に関しては、まだ、食べてもおつりがくるぐらいカロリー余ってます(笑)