ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

感覚。

…つづき。

 

日曜は自転車からスタート。

 

土曜日の夜は汗冷えもあり凍えましたね、帰って風呂に浸かってもなかなか温まりませんでしたよ😖

 

定番と化している鳴淵ダムへ。

 


f:id:hidedaaa2000:20211129220108j:image

なんと良い天気💪

 

カーマニアがいなけりゃ絶好の練習&ライド日和なんですけど、やはりこの日もちらほらと集結してきてました。

 

去年辺りからかな?

 

なんか急に溜まりだしてきたような???

 

ここの畔は車とは相容れない場所。

 

危険を伴うので、そそくさと撤収。

 

昨夜に続き西戸崎往復練に切替えました。

 


f:id:hidedaaa2000:20211129220519j:image

 

今日は速く走ろうとか考えず(笑)

 

ロケットスタートが最後まで続けられるのならそれも良いですが、そうローラーでトレーニングしてきたように一歩手前、持続可能な心肺の領域で走ることを心がけて走る事に。

 

強い人はワタシのロケットスタートが普通の領域😱

 

そんなの今更どうしようにもありません!

 

自分の走りをするだけてす😁

 

向い風の中でも最後まで走れましたよ😆

 

おあとはジムトレ。

 

脚はもうしない(笑)

 

ダルダルです😖

 

アクシオン福岡にするか照葉体育館にするか迷ってたんですが、西戸崎方面走るならそのまま照葉体育館ですね♪


f:id:hidedaaa2000:20211129221213j:image

まずはHPSトレーニング。

2週目のH。

60kmを8回の5セット。

 

前回よりすんなりいけてる〜〜〜

 

と、思ったら3セット終わりで重量みてみたら、50kgでした😅

 

ウエイト10kg変えると、なかなかしんどい😖

 

ま、頑張ってやりましたよ。

 

補習で50kgを10☓3セットして終了。

 

間違えたのおまけしときます(笑)

 

そして、二頭筋、三頭筋鍛えれるマシーンと遭遇😆


f:id:hidedaaa2000:20211129221845j:image

なかなか優れものですよ。

 

…家に欲しい🤫

 

k-coさんにもやってもらいました!

 

ターゲットにかなり入ってます😆😆😆

 

人のみてるとかなりオモシロイ😂

 

ラス1は悶絶してました(笑)

 

 

この2日間、なかなかの悶絶っぷりで2人して追い込めたと思います。

 

疲れもかなり蓄積されたのと、背後の筋肉痛があるので、今週は疲れを抜く事に専念したいなと。