ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

回復するのだろうか。

土曜日、仕事終わりに、まずは筋トレ。

 

昨夜、と今朝はしなかったのは、この時を狙ってたからです。


f:id:hidedaaa2000:20211127235551j:image

会社にてフリーウェイト。

 

ベンチプレスとEZバープルオーバーのみ。

 

ベンチプレスの方はHPSトレーニングの一週目の最後。

 

限界にチャレンジですよ💪

 


f:id:hidedaaa2000:20211127235812j:image

 

80kgなので68kgなのですが、会社では67.5しか作れません😅

 

それで追い込む事に。

 

1セット目。

 

2回目で速攻潰れてしまいました😁

 

2セット目は4回挙げれました。

 

3回目は頑張って5回!!!💪

 

少し要領掴んだかも???

 

あとはEZバーでプルオーバーして、そそくさと退散😁

 

夜はいよいよ次週に迫りました4時間耐久。

 

k-coさんとチーム組んでエントリーです♪

 

なもんで、練習(笑)

 


f:id:hidedaaa2000:20211129215306j:image

久しぶりにしごいて走るからなのか?

最初だけロケットスタート切れたんですがすぐに…ホント速攻で失速😱

 

キツいまんま、あげることできず終了😭

 

と、言う訳で土曜日のブログをやっと書き終えました(笑)

 

日曜につづく😁