ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

なんか続けれてる(☞゚∀゚)☞

ダイエット歴ははや10余年(笑)

 

元々太りやすい体質なのか自転車始めたきっかけもそれ。

 

しかしながら、慣れるとリバウンド😅

 

 

そうして、会社でプチ流行ってる筋トレをやってくうちにダイエットのなんたるかを知り、RIZAPならぬひでザップで、今のところいい感じで推移しております。

 

ここで面白いのが、筋トレ始めるきっかけでガリガリ体型のひとはカラダを大きくしたい!と、思ってるらしくてビックリです。

 

ホントワタシとは真逆。

 

ほっといたらどんどん痩せるみたいな人がいるみたいです。

 

ある意味うらやま案件ですね😁

 

で、今朝。

 


f:id:hidedaaa2000:20211126085346j:image

そんなワタシも胸とか腕は太くしたいなぁ〜なんて思ってきております。

いや、たるたるじゃなくて、筋肉質な奴ね😁

 

それとは逆でお腹だけは、太鼓腹は嫌なんです😅

 

思い返せば、35〜36歳ぐらいの太鼓腹。

その頃の写真でてきてビックリです。

 

過去最恐なお腹でした。

 

自分では自覚なくて嫁さんの友達にデスられて初めて我に返る感じ(笑)

 

そう、それから始まったのかも知れません。

 

ですが、ココ1年ぐらいがホント良くやってると思います。

 

体脂肪はまだまだ落としたいですし、筋トレしてるので力も付けていけたら良いなと思っております。

 

 

肝心な自転車が速くなんないんですけどね〜〜〜😂

それは残念😭