ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

探しもの。


f:id:hidedaaa2000:20211116200951j:image

近頃は自転車乗るよりも圧倒的に筋トレに費やす時間が多いです。

 

ホント空き時間にできるのでお手軽なんですよね。

 

自重メインなんですが、お腹の奥深くに眠っていたであろう、シックスパック。

 

ようやく発見できた感じです😆

 

朝は腹筋、プッシュアップ。

 

大胸筋もまぁまぁついてきたみたい💪

 

二頭筋三頭筋前腕と腕がメイン。

 


f:id:hidedaaa2000:20211116201637j:image

 

夜はデフォルトの腹筋と大胸筋。

 

背中と足トレもやりました!

 

カラダでかくしたいとかチカラつけたいとかってよりエクササイズ寄りですね😅

 

筋トレ始めたおかげで、食事のこととかも勉強でき、カロリー管理できるようになり、多少はダイエットできたし、太りにくい体質になれました。

 

これで自転車乗れれば好きなもの食べれるぐらいの消費カロリーなのに〜〜〜😁

 

しかし、今日は朝と夜で約660kcal消費してるんでなかなかのもんじゃないかと思います😆