ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

筋トレ&心肺トレーニング。


f:id:hidedaaa2000:20220424083217j:image


心肺トレーニング、プレ開始からもうあっという間。

 

これからは、やる気の問題ですが毎日やれるかも〜😆

 

手始めにLSDから。

 

ん?

 

最大心拍数の設定がキツめだったのか???

 

思ってたよりも遥かにキツいんですけど〜〜〜(笑)

 

ま、とりあえず完遂することはできました👍

 

本日のトレーニングは終了となりました😃

 

 

話は前後しますが、仕事帰りにも筋トレ。

 

誰もいなかったので、ウエイト使い放題😆

 

なのですが!

 

なんと、新たに器具がぁぁぁ😱😱😱


f:id:hidedaaa2000:20220424083238j:image

 

懸垂マシーンって名前なんでしょうかね。

 

お金はだしてませんが(笑)

 

組立て手伝ってってことだったので四苦八苦しながら汗は流しましたよ😅

 

ベンチでHPSトレーニングの続き。

 

EZバーでのアームカールとプルオーバー。

 

もう腕に力が入らず…懸垂一回も出来ず終了(笑)

 

これ、ディップスも出来るので、無ざまな格好ではありましたが、5回3セット。

 

そのうち綺麗なフォームでできるようになるかな😁

 

あと、プッシュアップと腹筋もできるので、やってみましたよ👍

 

 

さて、ローラーだけやって仕事いこ😁